お知らせ

株式会社ファインモード お知らせ ファインモード 秋祭り

ファインモード 秋祭り 新着情報

みなさま。こんにちは。


だんだんと寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。


さて先日、ファインモードにてお祭りを開催いたしました。

普段の慰労も兼ねて、従業員や協力工場様を招いて思いっきり楽しみました。

この時間は、普段なかなかコミュニケーションを取れない人とも楽しい時間を共有でき、
しょうもない話しで盛り上がり、ワイワイガヤガヤ各々好きな時間を過ごしました。

福井では、当たり前「秋吉」様に出張秋吉をしていただき。

大人気店、「クレープ ファヴール」様にキッチンカーで、その場でクレープを作っていただき。

毎回盛り上がる’’BINGO’’は、今年も一番の盛り上がりを見せました。

リーチになるたびに、踊り始めるベトナムの子。
くじを引く度に、毎回特賞が当たったような表情をする社長。
何度、BINGOをしてもティッシュしか当たらない私。
BINGOの最中にこれでもかと注文をする食欲旺盛な子。
リーチになっているのに、立たずに急にBINGOになる人。

てんやわんやだけど、毎回最初から最後まで笑って過ごせるこの会社の雰囲気はやっぱり最高です。


また、来年も同じく秋祭りが開催できるよう、みんなで頑張っていきましょう!!!

引き続きファインモードをよろしくお願いいたします。



______________________________✳︎_______✴︎___________

福井県越前市行松町17-3-2
TEL:0778-22-8034
お客様と一緒につくるモノづくり
株式会社ファインモード


#人材募集中
【一緒にモノづくりしませんか。】
興味ある方は、コチラ

______________________________✳︎_______✴︎___________
36 件中 1 ~ 5 件表示中
2023/03/15 お知らせ
<<前の5件 次の5件>>