お知らせ

株式会社ファインモード お知らせ 人材募集!!次世代に繋ぐ縫製業の技術

人材募集!!次世代に繋ぐ縫製業の技術 新着情報

今年でファインモードは、15周年を迎えました。
この度、次の15年を創っていく為新しいスタッフを募集します。



業務内容

①検査員
②ミシンオペレーター(大手メーカーの縫製作業)
③生産管理


雇用形態 

①正社員&パート
②正社員&パート
③正社員

※入社後3ヶ月間は試用期間となります。


勤務時間

①、②、③、8:30~17:00(内1時間休憩)


休日 

①、②
・土日祝(当社カレンダー通り)
・GW、お盆休み、年末年始などの大型連休有り 

勤務地

福井県越前市行松町17-3-2
株式会社ファインモード

 

資格

①経験者優遇(ミシン経験ある方、即戦力になれる方)
 未経験者・65歳以上の方もOK!
 

②経験者優遇(ミシン経験ある方、即戦力になれる方)
 未経験者・65歳以上の方もOK!

③経験者優遇
 ・エクセル、ワード 計算式や文章入力の得意な方
 ・SNS 投稿など最新のアプリなどが好きな方!
 ・ファッションが好きな方
 ・モノづくりに興味がある方


給与

①、②要相談(経験・能力を考慮の上、決定いたします)

③、要相談(経験・能力を考慮の上、決定いたします)
 

応募方法 

お電話にてお問合せ下さい。
とりあえず、気になった方メールください。
info@fine-mode.com
0778-22-8034  担当:五十嵐



当社の仕事は、「お客様と共に進める物づくり」です。
国内の消費志向が多様化しているなかで、
服作りの小ロット化への移行スピードが予想以上に速く、
ますますお客様に寄り添っていくこと(顧客志向)が不可欠となります。
安心して直接ご注文をいただける縫製会社として、強い信念を持ち、
事業に邁進していきたいと考えています。
また、主に縫製加工作業をしてきましたが、
今後はアパレルメーカーとの協力工場として事業展開していく方針です。
それに伴い、アパレルメーカーへ自社のこだわり抜いた技術と厳格な
品質管理を徹底していただける方を必要としています。

日本の技術を維持できるよう、人材育成にも力を入れています。


株式会社ファインモード 代表取締役 上坂 達朗
 
36 件中 1 ~ 5 件表示中
2023/03/15 お知らせ
<<前の5件 次の5件>>